スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みけねこ村のあれこれ

2012-11-15 (Thu) 23:35[ 編集 ]
みけねこ村の日々は進んでますwwww

日曜にはカブリバがやってきて
HNI_0072.jpg

新種のスミレやユリも増えてきてます。
HNI_0070.jpg

そしてシベ様からもらったたけのこを植えたら育ってしまった
HNI_0100.jpg
今はもう竹になってますww
竹藪とか作れるのかな


住人も増えてきてます。
でも、なぜか大型の鳥ばっかり。。。。
HNI_0005.jpg

HNI_0044.jpg
は、早く引っ越してほしいな

新顔のおサルのシェリーは可愛いいかな
HNI_0075.jpg
関連記事

コメント

ぷーーーーーーーーーーーーーっwwww
ぷぷぷwwwwww
大きな鳥ばっかとかねwwwww

いやぁ~wそれにしてもw
ブログヘッダーにテンションが上がった!(*´∀`*)
にゃはぁぁぁw

え?w
たけのこ?wwww

たけのこ!!!!そんなんあるんか!
いいなぁ、竹林作れるやん♫
でも収穫(伐採)したら・・・・実がならないから・・・おわり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あるぷちゃん

ヘッダー、大きさと考えるの大変だけど
私にしてはうまくできたよww

みんな島で「やるぞー!」って顔してるっしょ~www

たけのこ、出たない?
もし実がなったら持ってくね♪

Re: まりもちゃん

うんうん、きっと竹林作れるよww

なくなるといやだから切ってないけど
その横からたけのこ生えてくるみたい(^_^;)

またできてきたら持ってくねww

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます。

またまたよろしく
お願いします(^○^)/

うわ~~!たけの子!!
竹林ね、竹林!!
ぜひ拝ませていただきたいわ~!。
今度開門見つけたら絶対行く(笑。
今回の森は、色々使いやすくなって良いですね♪

Re: マティちゃん

ホント竹林になりそうでやばいですww
ぜひ来てくださいね。

そうそう、住宅展示場は18軒一気に立ちました!(^^)!

私も早くマティちゃんとこ行きたいです。
開いてたら、突撃しますねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/349-70f7d613

