スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みけねこ村の通信あれこれ

2012-11-16 (Fri) 21:22[ 編集 ]
通信も楽しいですよね

おなかすぃた村の島へのツアーにお邪魔してきましたww
HNI_0083.jpg
あるぷちゃんが作ってくれた『プクリポワンピ』を着ていざ出陣!!

HNI_0092.jpg
しおんの成績は相変わらずだけど、楽しかったよ

HNI_0093.jpg
あるぷちゃん、まりもちゃん、ありがとう!

がーちゃんのぴかいち村にも突撃!
HNI_0098.jpg
おさわりやカブ売りありがとう!

はなのき村ではこんな可愛い切り株がー
HNI_0008 (2)
おうちもめっちゃ豪邸で素敵だったわー。
写真撮るの忘れたーwww
めいちゃん、ちあきさん、ありがとう!

森友さん開いてたら、突撃しちゃいますのでよろしくねww
関連記事

コメント

わ~♥やっぱプクリポワンピかわいいなぁ♫
紫苑ちゃんもいろいろと通信楽しんでますねぇ。。
私も登録してるけど、通信まだの人が何人かいるのでまた突撃しなければ~w

あ、切り株かわいいw
それって住人さん座ってくれるんよね。
昨日メープルが座ってて超かわいかったよぉw

Re: まりもちゃん

可愛いよねー、ワンピ(*^_^*)
うれしくなっちゃうわ♪

通信はすごーくお久しぶりの人とかもいっぱいww
みんな森を待ってたのよね!(^^)!

切り株に、メープルちゃんが!!
可愛いー♪♪
うちも座ってほしいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

そうなんですよ。
サブで作ってる子のを作ってもらいました(*^_^*)/

お知らせありがとう!
さっそく登録しますね。

こんばんは^^お久しぶりww
ブログ再開してたんだね!
覗きにきちゃったww
今回のとび森は、娘が村長だから、一度通信してベストフレンド登録しないと私のキャラだけのオンラインのお知らせがこないんだよね・・・
まだ、誰とも通信してなく、ひたすら南の島でベル稼ぎしてるんで、また、通信してね^^
たまに門開けてるから、いつでも覗いてね^^
Ciel村は、ネコちゃんが4匹いるよw
かわいくないけどね^^;

Re:yunaちゃん

この間は、突撃ありがとう!

時々オンラインのお知らせがあるんだけど
娘ちゃんかどっちかわからず、なかなか声かけれずにいます^^;

でも、早くCiel村に突撃しいたいよ~☆⌒ヽ(o>∀<)ノ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/350-a954f289

