
-------- (--) --:--[ 編集 ]

村長のつぶやき その1

2012-11-26 (Mon) 19:13[ 編集 ]
森での暮らしが楽しすぎて、なかなかブログをアップできないです(//∇//)


aicon336.gifまりもちゃんの村であるぷちゃんと3人で流れ星に願い事~♪
HNI_0030_20121126085153.jpg

☆キラーン☆
 
HNI_0027.jpg
お星さま、次の日家具を送ってくれました。
(@_@;)いやいや、うちの村でも流星群を願ったんだけどww


aicon336.gif初の釣り大会は・・・・・

HNI_0072_20121126105934.jpg

やりましたー❤ 優勝です。
HNI_0075_20121126105933.jpg

でも、かずちゃんかおりさんが本格参戦してたら、なかっただろうなww
HNI_0053.jpg


aicon336.gifい、いつのまにか 橋が完成―!!

HNI_0058.jpg

HNI_0086.jpg
カンパしてくれた友さんありがとう!!
お礼が遅くなってごめんねー^^;


aicon336.gif前回よりもすごい迷子っぷりですよー!あなたww
HNI_0057.jpg

まあ、フォトフレームくれたからいいけど❤
関連記事

コメント

ぎょえぇぇぇwww
フォトフレームくれたのかぁぁwww
羨ましい。。。。

トロフィーおめでとう!(*´ω`*)
なんかもう・・・・
区画整備してたら、時間がたりなさすぎるw

ええなぁ。。フォトフレーム。
そういや、うちのまいこちゃんまだおるんやろかww
たまーに見かけてたけどw

住人さんから写真てもらえた?
今回復活したんよね?
うち、全然くれんのやけどぉ(´;ω;`)

おはよー!毎日忙しいよね(笑
でも、楽しい忙しさだかいいかww
流星し奇麗だろうね~。うちの村でも来ないかしら。
色々まだ、未確認な事が多くて楽しいです。

Re: あるぷちゃん

区画整理、ほんと時間かかるね。
ややこしいし(//∇//)

フォトフレーム、でもちっこいんだよww
街森みたいに可愛いのほしいわ。

Re: まりもちゃん

まいこちゃん消えちゃうよね。
うちも消えてしまったことあるわ。

写真は、ほんとにもらえるのかって思ってしまうよね。
こんなにお使いやってあげてるのに
うちも全然くれないよ~~p(´⌒`。q)グスン

Re: マティ―ちゃん

マティちゃんはどんどんブログアップしててすごいわ。
いろいろ参考にさせてもらってますww
マティちゃんとこも、流星群早く来るといいね

森が楽しすぎて、リアルの世界に帰れなくて困っちゃうほどだわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/359-e4f0c55a

