
-------- (--) --:--[ 編集 ]

村長のつぶやき その2

2012-11-28 (Wed) 07:53[ 編集 ]
今回のアップも過去のつぶやきになるんですが。。。

aicon336.gifあるぷちゃんのマリンスーツを借りて初飛び込みしたよ~~ん♪
(キャラはサブのありすを使ってますww)
HNI_0094.jpg
面白くて、
絶対スーツを手に入れようと誓った日ですww
HNI_0096.jpg

でも、ツアーのゲームって下手なんだよね
この後も島に行ったんだけど
あるぷちゃんおひろさんの足引っ張ってました^^;


aicon336.gifまりもちゃんと島でお花ののゲーム♪
HNI_0009.jpg

このお花のゲームなら私でもできるかもwww

aicon336.gifマリンスーツGetの旅は続く―!!
HNI_0016.jpg

でも今回も結果は
HNI_0017.jpg
あるぷちゃんさつきさんはプロ級ですね。

aicon336.gifそして、密かに一人で特訓 やっとGetですww
HNI_0039_20121126194116.jpg

aicon336.gifその後、ピンクのマリンスーツまで手に入れちゃいましたww
関連記事

コメント

おぉ!!おしゃべり機能で言うてた、マリン!!
おめでとう**(*´∀`*)
素潜りしまくりやねwww
これで・・・・・ホタテも・・・・・・。

Re: あるぷちゃん

そうなのよね。
あの日から火がついたんだよww

それより、今はあるぷちゃんが心配(>_<)
こんな時でもコメくれてありがとう!
早く気持ちも落ち着くといいけどなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/360-4cde7627

