
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カブ開門

2012-11-29 (Thu) 02:00[ 編集 ]
先週は初のカブ高騰もありました。

この高騰、実はハッケミィさんに
HNI_0002_20121128084848.jpg
『ワンピースを着れば、お金持ちになります』って
言われたんですw

でも、この日はいろんな村で高騰してましたね。

お知らせに行ったつもりが
マティちゃんの村も高騰中ww
HNI_0034.jpg
村主さんいなかったけど ルピナちゃんと再会♪

その後、
めいちゃんが日曜日にしてくれて カブマラソン❤
HNI_0037.jpg

おかげで家も大きくなり
HNI_0050.jpg

公共事業もこんなにいろいろ建ちました。
HNI_0042_20121126194115.jpg

HNI_0067.jpg
めいちゃん、ありがとう!感謝してる❤

そして今週
HNI_0060.jpgHNI_0061.jpg
と、またお金に関するお告げがwww
関連記事

コメント

持つべきものはありがたいお友達よね(笑。
村の発展に銭はつきもの!!
良かったね~♪

先日はお会いできず残念><
るぴなちゃんと会ったのね?!
それまた、残念。次回を楽しみにしています。

私も今日ハッケミィにお金関係占われた!!
貴族のコートが欲しいわww

Re: マティちゃん

貴族のコートwww
カブ、高騰したらお知らせするんだけど。。。。

なんか上がらない~p(´⌒`。q)グスン
今週はハッケミさん外れたみたいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/362-bd1a12bd

