スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公共事業、続々と。

2012-12-03 (Mon) 09:13[ 編集 ]
先週のハケッミィの占いはずれました~~
時間旅行はしていないんだけど、やれる時間がまちまちなんで
毎日時計いじってるからですかね

それでもこの前の高騰の時に貯めこんだ分があるから
公共事業をバンバンやってますwww

HNI_0009_20121203040147.jpg
噴水、小っちゃいねー。もう女神様には会えないだなー^^;

HNI_0026_20121203040319.jpg
ふじ棚、意外と素敵です

HNI_0019.jpg

駅より上のは駅でやるんですねww
HNI_0084.jpgHNI_0094_20121203040925.jpg

サイコ―まで公共事業11か12はいるらしいから
道のりはまだまだ遠いな

友さんの村にあるようなメルヘンな橋や花時計や
交番やカフェも早く作りたいわー
関連記事

コメント

むふーw頑張ってるなぁ^^
私も少しばかり稼いだので公共事業がんばってまふー♫
でも紫苑ちゃんちのような藤棚とか・・・・すてきなの、住人さんリクエストしてくれないよぉ(´;ω;`)
カフェ、早く作りたいねぇ。。。
それにはもっとカブマラソンをしなくてはぁ~w

こんばんわ

メッセに森ブログ書いてるってあったので覗きに来てみました

素敵な村ですね~ うらやましい!!
今度ぜひ お邪魔させてくださいね

1週間たって ようやくうちも村らしくなってきました(^◇^)

Re: まりもちゃん

まりもちゃんとこのメルヘンな橋、いいよ(*^_^*)/
うちはレンガの橋とか、変なのしか言ってくれない><

そうそうカブやりたいよね。
でも、高騰しないよ(p_-)
やっぱり、条例も関係するのかな^^;

Re: Megさん

コメありがとう!
この頃忙しくて開門してませんが、
ぜひぜひ一度来てくださいね。

私も開いてたら飛び込みますね^^

どほーーーーーwwwwww
藤棚!!!!!

ええなぁ・・・・えぇなぁ・・・・・・・・。
ピコーンってなっても、セリフ変えろばっかやわw
メルヘンな橋とか、羨ましすぎるねwww

噴水おめでとう!(*´ω`*)
女神出て欲しかったやんねぇ。。。

Re: あるぷちゃん

そうなんよ。
あの女神のタカビーなとこが結構はまってたww
今回は登場しないのかな??

藤棚よりお花時計のがいいよー♪
うらやましいよ―!!

こんにちは!

先程はお邪魔しました。
ありがとうございました^^
藤棚すてきでした!
いいな♪
公共事業って一気に作れたらいいのになぁと考えちゃいます。

ブログリンクさせていただきました。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

おはよう

この前はビンゴありがとう(=^0^=)
藤棚 いいなぁ♪♪
時間があえば、うちの村にも遊びに来てね(*´∀`*)
シング村 マリ

Re: たたみさん

コメありがとうございました。
お返事遅くなってしまって^^;
そしてリンクありがとうございます。

ビンゴ楽しいけどやること増えて忙しいですよね。
今度ゆっくりとゆでたまご村に行かせてくださいねー(^○^)/

Re: マリちゃん

コメありがとう!

ふじ棚は気にってます。
でもそれ以外はろくなの行ってくれないから^^;

ぜひ、シング村行かせてねー^^

こんばんわ!
ご挨拶がおそくなってしまし、すみません| 壁 |дσo)

これからはブログでも、森の中でもよろしくです♪

ふじだな、どんなものなんだろう~と思ってたけど
こんな大人っぽくて素敵だなんて!

しらなかった~w

まだしらない事だらけのルピナですがよろしくですw

あ、あとツイッターフォローさせてもらいます♡

またお話できるのを楽しみにしてますね!

Re: ルピナちゃん

わざわざ、来てくれてありがとう!

あのふじ棚いいでしょww
結構早い段階でお願いしてくれたんで
誰からだったかは忘れちゃったんですが。。。

でもそれ以降はいいお願いは全然ないです><

こちらこそ、よろしく。私もフォローさせてもらいますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/365-368b3d3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。