スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公共事業、その後

2012-12-22 (Sat) 17:31[ 編集 ]
ずっと、環境評価で
『さらなる発展が望ましい』とか
『みけねこ村らしさ』をと言われ続け
必死で公事業を作り続けてたんですが。。。

フレさんから「木の数や配置変えてなったよ。」と。
聞いたので、やってみたところ

サイコー
つ、ついにサイコーに!
花時計
そしてめでたく花時計も作れましたww

でもそれなら、評価の人たち
『緑がもう少し』言ってくれたらいいのにねー
公共事業だと思っていろいろ作り続けましたよー

その中でみけねこ村らしいのが
キャンプファイヤー
キャンプ場の横に作ったキャンプファイヤー

ピラミッド
ナイルの家の裏に作ったピラミッド

前の記事に書いたふじ棚

うちの村にお越しの際には見て行ってね。

続きはほかに作った公共事業です^^;
公園のベンチ
ベンチ
カフェ
念願のカフェ
時計
時計
つり橋
つり橋
かこい
かこい
2つ目の公園のベンチ
2個目のベンチ もっと可愛いのがほしい―!
消火栓
消火栓

そしてリセット管理センター。

村長の服は、にゃんころ村の仕立て屋さんからもお借りしてます♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイコーおめれと~(o^∇^o)ノ
よかったねぇ^^
うち、公共事業ぜんぜん言ってくれないんだけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  
昨日やっと交番ができたくらいで、住人さんからのお願いが全然ない~><;
寝落ちばっかりしてるからかなぁw

うわはwwwコメント出遅れたww
おめでとう!!!!
なかなかサイコーにならなくて、辛かったねぇぇ
(´;ω;`)
あとはもう少しの辛抱やなw

まりもっちと一緒で、我が村でも全然公共事業言ってもらえない。。。
どないしたらええんやろw
めっちゃ海入ってるのに、呼び方とかめっちゃ言われる始末やしwww
いやでも、ピラミッド・・・羨ましいw
ナイルにぴったりやねw

Re: 鍵コメさん

お知らせありがとうございます(*^_^*)
登録させていただきますね。

リア事情で今、森を23日で止めでます。
でも開門してたら飛び込んできてねー^^

でもサイコーどうなるかちょっと心配ですww

Re: まりもちゃん

ありがとう!
やっとなってほっとしてるーww

交番、いいなー!
うちはまだ載らないなー><

住人さん、公共事業を言ってくれるけど
標識とか、プラスチックのベンチとか変なのばっかりよー^^;

寝落ちwwのせいやないけど、話しかけたほうがいいみたいだよね。

Re: あるぷちゃん

ありがとう!!
私こそお返事遅くなった~^^;

あるぷちゃんとこもなんや。公共事業のこと。
海ピコーンでもダメやったら何やろうね。
攻略本に載ってるかな?でも、分厚すぎて探すの大変や(@_@;)

ナイルがいなかったら、ピラミッドなんて変すぎやもんねww

こんばんは!

環境最高おめでとうございます♪

ビンゴも必死になっちゃいますよね!
うちの村にも開いてるときは遠慮なく来てくださいね!

おめでとう

環境サイコーおめでとうございます♪

うちにもナイルがいるよ~~ でもピラミッドつくる
勇気がないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/368-20a697d7

