スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雪だるま

2012-12-21 (Fri) 06:20[ 編集 ]
前回の更新からずいぶん経ってしまいました

それもこれも、雪だるま家族のせいですぅーww

雪だるまママ雪だるまマン
ゆきんこお兄ちゃん
ママからのアイスシリーズはコンプして
ゆきんこからマトリョーシカはもらったけど、
雪うさぎもほしいからまたつくらなくちゃ^^;

問題はビンゴ―!!
これが結構大変ですよね。

でもフレさんの村に行かせてもらえるからありがたいです
久しぶりに会えて、おしゃべりもできるのも楽しいですよね

おなかすぃた村にて
あるぷちゃんと2ショット、お疲れ様―^^
カサブランカ村にて
カサブランカ村でマティちゃんたちと♪♪
ゆでたまご村にて
たたみさんのゆでたまご村に、強引に初上陸ww
にじのかなた村にて
お久しぶりのアイコさんと~♪
ぴかいち村にて
がーちゃんの村には何回もお世話になってます^^;
AQA村にて
みいまさんの村にも初上陸~(*^_^*)/
みんな、ビンゴさせてくれてありがとう!

そしてついに一回目のビンゴ!!
ビンゴ

ゲレンデの床もらいました。
これシリーズであるそうなんで
スキー好きの私としてはちょっと楽しみ

うちの村にもフレさんがいっぱい来てくれました。
来てくれてありがとう! 写真、多すぎて・・・載せきれないww
そんな中でうちの村でビンゴしたみゆちゃん♪

みゆちん、ビンゴ―♪
 おめでとう!!

おまけww
フレさんの村の雪だるまが素敵だったので
私も作っちゃいましたww
雪だるま看板

お洋服はお友達のまりもちゃん作「いちごエプロン」です
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/369-9b81929a

