スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いらっしゃいませ

2009-05-03 (Sun) 15:11[ 編集 ]
昨日はホリデイ村のまひるさん、サザン♪村のしのぶさん、きらりん村のめめさんが
遊びに来てくれました。

RUU_0283ーmmm 


  まずは

 まひるさんと

 2ショット

RUU_0285.jpg

きゃんの地下室のカフェです。

タッチ差で入れ替わりのいなったけど・・・
今度はしのぶ☆さんとめめさんが来てくれました。

RUU_0289ーm5m3m

 みんなで

フラメンコの
 衣装に
 着替えて

ひと踊り?!

 

RUU_0291.jpg

なんか出番待ちの踊り子さんたちみたいでしょ。
みんなでライブ

とっても楽しい一日でした。みんなありがとね。

関連記事

コメント

No title

初めまして(p。・∀・q)こんばんは

ブログの中を拝見させていただきましたi-280i-71
あの良ければ、相互リンクしませんか。
返事待ってます♪

凜さんへ

はじめまして。コメありがとうございます。
リンク、OKです。
そちらにも遊びに行きますね。

こんばんは★

こんばんは^^
お友達との通信楽しそうですね^^

通信でとたけけさんのライブを一緒に
聴く機会ってあまりないからいいな~って
思いました。通信でお会い出来たら一緒に
とたけけさんのライブ聴きたいですね^ω^

出番待ちの踊り子さんの3人がとても
可愛く見えましたよ^^
地下室のカフェもおしゃれで素敵だな~v-352

ユキさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。

曲はもらえませんが、
みんなで聴くライブいいものですよ。
ぜひ聴きにきてくださいね。

地下室もほめてもらえてうれしいです・

こんにちは

フラメンコの服ありがとうございました^^+。゚(*゚v゚d)゚。+
ホント楽しかった♪また遊びましょうね ≧∇≦
リンクして帰りマース☆

comさんへ

遊びに来てくれてありがとう。
私もリンクしますね。
また通信しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/57-68f5277f

