スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい住人

2009-05-09 (Sat) 21:54[ 編集 ]
RUU_0003.jpg

ホッケーが出て引っ越していって、おくたろうがやってきました。
うーー なんかホッケーとは全然違うキャラ!
まあ、面白そうだけど。お気に入りにはならないなぁー!

関連記事

コメント

No title

新住民がおくたろうなんですね~
すごい!すごい!
おくたろうは、中々見れないレアな住民さんだと
某掲示板に書かれていたことを思い出しました☆

街へ行ってもおくたろうに会えたことないです~。
どんなふうにシーオンヌさんの村で彼が過ごすのか
楽しみにしてますね(o^^o)ふふっ♪
写真も楽しみにしてます~

No title

おくたろうだー!!確かに面白そうですよねww

No title

おくたろうとはレアですね~~☆
めったに見かけないから、いいなぁ^^

GWが終わって、Wii取り返したんですねっ(*゚ー゚)v

ユキさんへ

おぉー!おくたろうって
そんなにレアなんですか。
じゃあどんなやつかまた報告しますね(*^_^*)

comさんへ

出会って、最初の挨拶があの言葉ですからね。
どんなやつか今から楽しみです♪

★ひめ★ さんへ

はい、平日のWiiは私のものです。
日曜の今日はまた取られましたけど(-"-)

これからのおくたろうにも注目しててくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/63-ecd7f343

