スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カワイイー!!

2009-05-10 (Sun) 20:00[ 編集 ]
先日、初めて海外村のOrange 村にお邪魔してきました。

RUU_0016-mm.jpg

果物がいっぱい!!クッキーやケーキもあって美味しそう!!
素敵な村でした~

RUU_0015-mm.jpg
Rustyさんはおめめが赤くて
めちゃ可愛かったです。
うらやましーー!!
瞳の色まで
決めれたらいいのになー。

ちょっとバタバタした
訪問になってしまったので
今度はゆっくりお邪魔したいです 。


関連記事

コメント

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめめの色が☆
可愛いですよねぇ(ノ´∀`*)
海外版は家とかも可愛いとかって聞きますw
日本のより優遇されてる気がするのはそらだけかしら
(´・ω・`)ションボリ

そらさんへ

私もなんか優遇ーされてるって気がしますよ~(>_<)
今はカラーコンタクトもあるんだから
目の色も選ばせて欲しいですよね。

家まで気が回らなかったので今
度お邪魔したらみてきますね(*^_^*)

No title

お友達の村、めっちゃ可愛いね(*'-'*)
クッキーやケーキのデザインすごく美味しそう~
歩くのがもったいないねw

それにおめめの色かわいいね。
日本版も目の色とか変えられたいいのにね♪
きゃんちゃんのクマのお洋服かわいい(o^^o)

No title

海外版はいろんなものがうらやましく感じますねっ(≧ω≦)b
おめめの色も違うし、お家のデザインもかわいいし。。。
はぁぁ、もう一台Wiiが欲しい(´ぅω・`)

ユキさんへ

ほんとにおいしそうーな村でした。

クマの服、気に入ってます・。
あとカエルとかネコとか
動物シリーズ好きです・

★ひめ★ さんへ

そー!!
もう一台欲しくなりますよねー。
何かこれっって!
任天堂の策略みたいですね(>_<)

No title

外人さんだーww
確かに目は憧れる(^ω^)
結構デザこだわってる方ですねi-80
可愛いデザ~♪

凛さんへ

はい、食べたくなるデザインで
めちゃ素敵でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/64-bb147cd6

