スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

青バラマスター、目指すぞー!!

2009-05-13 (Wed) 19:27[ 編集 ]
RUU_0044m5m13hc2.jpg

ついに うちの村にも青バラが咲きました。
青バラでいっぱいにしたいと思ってからいろいろ努力してやっとです。

うれしいーーー!!

関連記事

コメント

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
青バラおめでとー☆
これを機会にたくさん増えるといいですねぇ(*´∇`*)

No title

おめでとうございます☆
青バラってなかなか咲かないですよね( ゚Д゚)
これからたくさん増えるといいですね^^+。゚(*゚v゚d)゚。+
私も頑張らないと!!

No title

青バラ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も、青バラ咲かせようとなんとか
頑張ってます~♪

お互いに沢山青バラ咲くよう
頑張りましょう~~☆

そらさんへ

はーい!
ありがとうございます。
2本3本と咲いていくようにがんばりまーす(*^^)v

comさんへ

ありがとうございますー!
一緒に頑張りましょうー!(^^)!

ユキさんへ

ユキさんとこも
早く青バラがいっぱい咲くといいですね。
あとは神頼みですかねーwww

No title

こんばんは☆
メール下さって、ありがとうございました!
早速、ブログに伺わせて頂きました(^-^)

青バラが咲いたんですね~!
おめでとうございます!!
これから、もっといっぱい咲いてくれるといいですね(^-^)
青バラ・ローズガーデン目指して、がんばって下さい~♪

No title

自生したんだねーすごーい^^
やっぱり他の花は少ない方が、青バラ咲くのかなぁ。。。
マスター教えてくださいw

ここあ*さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。

青バラ・ローズガーデンがんばりまーす。
実は今日2本目発見したんですよ(*^_^*)

★ひめ★ さんへ

うちは、ハゲ村だから、
緑化作戦のためにほかの花もさかせてるよ。
でも マイデザインの花壇で囲ってる。
まあ、咲かせたい交配花の辺は
木の柵で囲ってほかのは置いてないけど・・・。
この置き方にして1カ月近くたったから
ベストではないと思うけどなぁー。

今日2本目咲いてたから、春だから
なんて考えましたwww
★ひめ★ さんとこもきっと咲くよ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/67-0b1f968d

