スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風車

2009-05-14 (Thu) 21:32[ 編集 ]
RUU_0032m5m14m.jpg
先日、キョロロン村のたろろさんの
ところにお邪魔しました。

たろろさんのところは
石畳と花壇が村中にあって
とっても素敵でした
もう風車もありました

今流行りの風車登りの
話題になって
「したいねー」っと話してたんですが
地形によってできないみたいです。
ちょっと残念



うちにはまだ風車ないのですごっくうらやましかったです。
ミルフルール村ゆなっちさんとこには
灯台があるそうで、夜景がすごく素敵らしいですー

どっちでもいいから欲しいーー

RUU_0037m5n14.jpg
  
      そして、
  博物館の見学

  ズームで撮ると
  とっても迫力あるわー

   化石コンプも
   いいなぁー!!



いっぱいお話できて楽しかったです。たろろさん、ゆなっちさんありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

楽しかったです(*^_^*)
是非~また来てくださいね。
風車と灯台迷いますよ~ww
どっちにするのかな??
いつか風車&灯台に登ってみたいですね!!

今度開門の時行けたら、突撃しますね!!(≧∇≦)オォー♪

No title

私の村も風車がやっと出来ました。
灯台か風車か迷いましたが風車にしましたよ~♪

村の地形によって風車登りも出来るかどうかって
感じなんですね><私の村はどうなんだろう^^;

フラメンコのお洋服みんな着ててかわいいですねw
たろろさん、バラをくわえてる所がフラメンコらしくて素敵ですね^ω^

No title

風車・灯台登りって、地形に関係してるのですか!?
それ初耳です(゜Д゜)

化石コンプ大変ですよねえ(´・ω・`)
私はかぶりが多くてなかなか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろろさんへ

遊びに来てくれたありがとう!
本当にこの間は楽しかったです。

ぜひうちにも来てくださいね。私もまた突撃しますー!!。

ユキさんへ

ユキさん、おめでとうございます。
よかったですね(^◇^)
風車登りできるかできないかは
ほんの少しのことらしいです。

ユキさんとこはどうなんだろ?気になりますね。

そらさん

わざわざ,コメありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね(*^_^*)

凛さんへ

風車・灯台登りはできる地形とできない地形があるそうです。
狭い方がいいみたいです。

私もダブりばっかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/68-22cf6898

