スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バグ遊び

2009-05-16 (Sat) 10:07[ 編集 ]
昨日はミルフルール村のゆなっちさんが遊びに来てくれました。

RUU_0061-m5m16.jpg

きゃんの
部屋で
2ショット 


RUU_0059-m5m16.jpg
 旦那の
 マリオ
 ルームで


RUU_0058-m5m16.jpg

キャー!!



旦那のサブの家だったので…なんとゴキブリが出てました。
この写真、踏んで喜んでるんですよ

この後、ゆなっちさんの村にお邪魔することに・・・

ミルフルール村はマイデザインで整備されていてとっても素敵でした。

RUU_0064-m5m16.jpg

レストランもあるんだよ~ お洒落ー!!

RUU_0070-m5m16.jpg

RUU_0065-m5m16.jpg
 
わぉーーー!

そして
これが
バグ技です。



えるさんから指南を受けてます。
ゆなっちさんが、水中を泳いでまぁ~す

RUU_0069-m5m16.jpg 

 今度は
 ほーら!
 

あさみの横に入ちゃいましたww

本当に今日は驚きの連続で・・・。
でもすごく楽しかったです。ゆなっちさん、えるさんありがとうございました

関連記事

コメント

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
水槽の中を泳いでるー☆

サブキャラの家は普段なかなか行かないから
すぐゴキちゃん発生しちゃいますよね(;´▽`A``
そらもよく通信の時、遊びに来てくれたお友達に
やっつけてもらっちゃったりします(*´艸`*)

そらさんへ

また来てくださってありがとうございます。
やっぱりサブのおうちはよく発生するんですね。
掃除に行かなきゃ駄目ですね。

そして、励ましのコメもありがとうございました。
そらさんの慎重になってしまう気持ちわかります。
私ももちろん慎重にって思います。
また 頑張りまぁ~す(*^_^*)

こんにちは♪
ゴキちゃん、もう、びっくりしますよね(笑)
私も、サブの家で、この前、出ました~(><)
起動させていても、お部屋に入らなかったから
出てきたみたいです☆

きゃんさんのお部屋、とってもステキですね♪
旦那様のマリオルームも、こんな風に
作ればいいのか~、と参考になります☆

私のほうからも、ブログリンクさせて頂きました!
これからも、よろしくお願いします(^-^)/

ここあ*さんへ

街森で ゴキちゃん、見たのははじめてだったんです。
DSではよくふんずけてましたが。

> 起動させていても、お部屋に入らなかったから
> 出てきたみたいです☆
そうなんですか。じゃあ時々はいらないとだめなんですね。
ありがとうございます(^◇^)
マリオルームは結構遊べますよwww

はじめまして

BlogPeople から遊びにきたんですが、
ゆなっちさんや、えるちゃん、知ってる名前が
あったので、思わずコメしちゃいましたw

こんにちは^^

わーい!
うちの村がのってる~~~^^v
水槽バグは、自分ではわからないから、
私が泳いでるフォト見れてうれしいーーーw!!
先日は、レストランだけしかお見せできなかったから、
カフェやお風呂屋さんも見に来てね!
また、ぜひぜひ遊びに来てね~^^

mari さんへ

コメントありがとうございます。
mari さんのブログにもお邪魔しますね。

ゆなっちさんへ

わー!見に来てくれたんだー。
ありがとう!!
カメラマン、なかなか優秀だったでしょ!(^^)!e-319

また遊び行くねー(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/69-25ec7856

