スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

釣り大会

2009-05-17 (Sun) 12:01[ 編集 ]
昨日の釣り大会は、タイでした。
とりあえず朝、うおまささんに預けておきました。
まだ優勝したことはないのでどきどきものですが

RUU_0077m517.jpg

夜、結果を聞きに言ったら・・・・


やったー!!  優勝でした
今まで旦那に取られてばかりだったのでうれしーー!!
トロフィーがマ待ち遠しいです
 
そして、やっと100万ベル貯まったので 役場に寄付してきました。

RUU_0086-m5m17.jpg
RUU_0087-m5m17.jpg

ぺりみのこの態度ーー まあぺりみらしいですけどねwww
建てるのは灯台です。楽しみー

昨夜、灯台登りをさせてもらって気に入ったので。
その話題はまた今度アップしますね。


関連記事

コメント

おおおおお!!!

優勝おめでとう!!
うちの村はブラックバスだったよ~
同じく優勝しました(≧∇≦)ー♪

灯台にするんだね♪
出来あがるの楽しみだね~(*^_^*)

No title

おお、タイ出しちゃったんですかー?
なんかもったいないですwww
いや、タイは3000ベルというそこそこ高値なので
(自分的に)タイを釣ったら、即売る人なんですww

貧乏な私にはもったいないという話です(^ω^)
すみませんね、

ああお金が欲しいww

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
優勝おめでとうございます☆

そらは…1番大きいのを釣り上げた後街森を落として
夜結果を楽しみに立ち上げたら…
記録を塗り替えられてて努力賞でした凹○コテッ
次回は頑張るぞ(`0´)ノ オウ!

灯台出来るんですね(*´∇`*)
楽しみだねぇ♪

こんにちは☆
つり大会、優勝おめでとうございます~!!
打倒ダンナさまで、頑張られたんですね(^-^)
私も、前回、ダメだったので、
今回こそはと、優勝することができました♪

灯台も完成なんですね。
出来上がりが、待ち遠しいですね(^-^)/

No title

釣り大会優勝 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お題がタイってあまりにも高価すぎるので
うおまささんに渡すのももったいない気もするけれど
良かったですね~(o^-^o)

ぺりみの驚いた顔に笑ってしまいましたw
彼女こそほんと人間らしいなって
ちょっと思ってしまいました(*´pq`)クスッ

灯台どこに建つんでしょうね~♪
灯台登りの記事楽しみにしてますね。

凛さんへ

タイの釣大会だけに タイ漁でしたwww
釣る魚ほとんどがタイでした(*^^)v
時間もなかったので1位になったら
あとは全部売ちゃったんです。

もちろん私も即売る人でーす。

そらさんへ

ありがとうございます。
(>_<)ワァー!そらさん、残念でしたね。
でも Wiiは大丈夫でよかったですね。
次回は頑張ってくださね。






たろろさんへ

たろろさんも優勝sしたんだね。
やったー!おめでとうv-315

灯台出来たら見に来てね。

ここあ*さんへ

ここあ*さんも優勝されたんですね。
おめでとうございますe-460

念願の灯台だったので本当に待ち通しです。
出来たら見に来てくださいね。

ユキさんへ

うおまささん、パクパクいっぱい食べちゃうので
わざと小さく測ってるんじゃないかと
思ってしまいましたよww

そうなんですよね。
灯台の建つところが今の一番の心配ことですe-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/70-84e00b40

