スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カーネーション

2009-05-17 (Sun) 22:30[ 編集 ]
うひょー
白いカーネーションが咲いてました。

RUU_0088m-519.jpg

なぜか うちの村は赤いカーネーションが自生してたんです。
で、この間の母の日のプレゼントと交配して。 
 ラッキーでーす

関連記事

コメント

No title

ピンクと赤で白が咲くのって不思議な感じですねっ(≧ω≦)
すごーいキレイ☆
父の日が楽しみです♪

自生???

おはようございますw
カーネーション自生していたんですか??
初めて聞きましたww
なんだか、夢のあるお話で嬉しいです。
しかも交配までしてくれるなんてv-22
まさに、ラッキー村ですね♪

こんにちは~♪
えっ、カーネーションって自生してるんですか?
それって、すごい確率ですよね~(^o^)/
ピンクと赤で、白いカーネーションになるんですね♪
まだ、母の日のカーネーションは
3本のままなので、頑張って、増やしたいです~☆

No title

うわー(*^_^*)
白いカーネーションだ!!
交配順調だね!

自生したのきいたときは、びっくりだったよ!!
白カーネーション増えていくといいね(*^_^*)

皆さん、ごめんなさい。

ネタばれしちゃいましたね。
でもほんと、何故赤いカーネーションが咲いていたか
不思議なんです。
そんなことってありえないのかな??

>★ひめ★さんへ
ありがとう!!
本当に不思議ですよね。
★ひめ★さんとこにも早く咲くといいですね。

>AKRMA さんへ
わー!(^^)!、コメありがとうございます
その上ラッキー村なんて嬉しいです。
自生したのかどうかは、よくわからないんです。
母の日の前ぐらいに赤のが咲いてたんで
5月から咲くんだと思ってみんなに聞いたら
不思議がられました。 ほんとなんでだろー?!

>ここあ*さんへ
またまたネタばれしてしまってごめんなさい。
やっぱ赤が咲いたのは確率がよかったからかな。
ここあ*さんも頑張って増やしてくださいね。

>たろろさんへ
自生しないのかなー??
まっでも、もしかしたらうちの村はガーデニングに
適した村かもって思うことにします(*^_^*)
花いっぱいになったら、お庭ガーデンみたいなのを
作りたいと思ってるので ぜひ来てね。

No title

カーネーションの赤が自主??
それは、母の日の前に手紙でお花が届く前から
咲いていたって事ですか?

それならすごい!!
そんな事があるんですね☆
私もカーネーションは3本のままで交配してないので
頑張って咲かせたいです~^ω^

おめでとー

白いカーネーションってなかなか咲かないですよね♪~( ̄。 ̄)
うちの村でも気づいたら咲いててビックリしましたw

ユキさんへ

不思議な赤いカーネーションですよねv-392

ユキさんとこも早く咲くといいね。
頑張って!!

comさんへ

comさんとこも白いカーネーション、咲いたんだー。
おめでとうv-315
これから増えてくれるといいよね

No title

白のカーネーションなんてすごーーーい!!
うちもはやく父の日にならないかなぁ♪

みぅさんへ

はーい、やりました(*^^)v
みぅさんとこも、早く咲くといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/71-c6af7d15

