スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

地面、いろいろ。

2009-05-18 (Mon) 06:20[ 編集 ]
階段を作ってみました。
前に作ってあった猫のタイルに合わせて。

RUU_0094.jpg

今までに作ってた木の柵とかも載せちゃいます。
めちゃ簡単ですが・・・。

ネコの足跡付きタイルと階段の型紙です。

RUU_0096m5dsa.jpg


花壇はハナカマキリ用で白い花ばかり集めたかったので作りました。

RUU_0285-1kadann.jpg

交配花を増やすには、花壇ではうまくいかなかったんです。
交配花には広いスペースが必要だったので、今度は広めに使っても大丈夫なように 
木の柵を作ってみました。 
これなら、「ここから先は入れませんよ」の目印にもなります。(旦那に向けてですが)

RUU_0052-saku.jpg  RUU_0091m5dsa.jpg 

ご使用してくださる時は、こちらをお読み下さい。

関連記事

コメント

No title

にくきゅうがにゃんとも可愛いですぅ~i-178
柵もとっても上手ですねっ!!
きゃんの仕立て屋さん今後期待してますi-189
うちは犬飼ってるので、一応にくきゅうのマークの旗なんですが。。。
ほんとへたっぴですi-195
可愛い旗が作りたいなぁi-237

こんにちわ

坂かわいい!!
デザイン上手ですね☆
柵は旦那様が入らないようにの目印なんですか?w

No title

かわいいv-238

柵いいですねぇ。
うちも交配に力をいれてて、花壇で
囲ってたんですが、もっともっと
交配してほしいため、はがしてしまいました。
なんか、街の雰囲気をまたガラッと変えたいな・・。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクはらせていただきましたv-119

★ひめ★ さんへ

★ひめ★ さんとこも肉球の旗なんですね
うちも猫の顔に肉球を付けてます。
肉球って、ぷにゅぷにゅした感じがいいですよね

また、きゃんの仕立て屋でいろいろ作っていきますので
また見てくださいね。

comさんへ

> 柵は旦那様が入らないようにの目印なんですか?w
そうなんです。
向こうは金のジョウロを持ってるので
黒バラを金のバラにさせないためにつっくたんです。
今では黒バラだけじゃなく交配花の場所になってますが・・・www

mari さんへ

ありがとうございます。
花壇で囲うとお花畑って感じになりますが
交配は無理ですものね。
交配花をいっぱい増やしてから花壇植えるしかないですものねe-330

No title

階段上手いですe-247e-51
最近、階段デザもさりげなくブームぽいですよねww

絵を描くのは得意な方なのですが、デザ作成は難しいです(´・ω・`)
アイデアも思いつかないし・・・www

凛さんへ

ありがとうございます。

> 最近、階段デザもさりげなくブームぽいですよねww
そうなんですか?
階段は型紙もいっぱいるから、どうしようか考えてたんですけどね。
アップしてないけどもう一つの坂もしたので
メインキャラでは持ち切れなくて…・e-350

No title

こんにちは。初めまして。

マイデザを探してこちらへたどり着きました。

型紙を大きく、グリッド付きで公開していただけないでしょうか。
とっても可愛いのに勿体無い!と思います。
是非、お願いします♪

通さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
マイデザもほめていただいてありがとうm(__)m

日々ブログと格闘しながら行進しているので
今すぐとはいきませんが、
型紙の写真をグリッド付きで大きくしてまた公開したいと思います。
とこどこ変わっているか見に来てください。
本当に時間くださいね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/72-2ffca7d4

