スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おくたろうと灯台登り

2009-05-20 (Wed) 10:24[ 編集 ]
RUU_0054m518.jpg

こんな話を聞くと  『やっぱり何か心にキズをもったやつなのかなー。
本当は好みじゃないけど、うちの村にずっといてくれていいよ』  
って気持ちになりますね。
おくたろうのこの味、いいわー

アップが遅くなりましたが、先日の灯台の登り・・・・・


えるさんの村でえるさんにまた教えてもらいました。
最初はうまくいかなかったけど、色々アドバイスもらって やっと登れました。
うれしーーー


RUU_0081ーmm

そして、えるさんが最後の人を乗せてます。
最後の人もちゃんと登れるなんてすごいわー!えるさん、尊敬です

RUU_0082.jpg

みんなで記念写真 

エルさん、お友達さん(緊張してて名前確認するの忘れたの)
ありがとうーーーー!!感謝でーす!!
関連記事

コメント

お~っ!!

こんばんは~、が~ちゃんですっ♪
早速やってきちゃいました~(^^ゞ
灯台登りって(・・?と思ってました。
が~、こう言うことだったのですね!
こんなことが出来るとは・・・(;^_^A
是非、やり方を伝授してください(^。^)ノ

もうひとつのブログも拝見してきました~。
ネコを飼っているのですね~。
うちでは飼ってないですけどふたりしてネコ好きなんですぅ♪

がーちゃんさんへ

コメありがとうございます。
その上、もう一つのおブログも見てくださって
ありがとう!!
あんまし更新で来てないんですが・・・(*_*)

灯台登りぜひしましょうー!
うちに灯台が出来たら来てくださいねー(*^^)v

No title

わー!灯台登りすごい!
最後の人も乗れるんだ~(≧∇≦)オォー♪
いつか乗ってみたい!!

たろろさんへ

そうなんですよ。
最後の人も登れるんです。
上から掘れるなんてビックリです。
うちの灯台、登れたらいいんだけどな。その時は是非来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/74-a0918cd6

