スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

FangornTownへ

2009-05-21 (Thu) 00:10[ 編集 ]
昨夜、遅くにFangornTownのArwenさんのところにお邪魔させてもらいました。
この日はFangornTownのお披露目の日だったのでお友達がいっぱい!!
Arwenさん、すごいですね。

RUU_0100-m520m.jpg

今回、Arwenさんとは初の通信になるんですが、温かく迎えてくださって、
うれしかったです。
FangornTownで一緒させてもらったがーちゃんさんと3人で記念撮影 
やっぱり、青い目で可愛いですね。

そして・・・


住人さんにも挨拶してきました。

RUU_0104_20090521012214.jpg

リスのスパークくん可愛いー  でも声がちょっと・・・

RUU_0102m520m.jpg

 お部屋、豪華!!
 海外村だからかな? 
 
 うちの村の
 できたての頃は、
 住人は
 何かばらばらの
 家具を
 持ってたような・・・。


RUU_0106-m520.jpg
     コグマの
   メープルちゃんからは
    

      今日
   こんな手紙が
   届きました



短い時間でしたが楽しかったです。Arwen、がーちゃんさん、ありがとう。
すれ違いになったまなさん、またよろしく。

関連記事

コメント

こんにちは☆
青い目だと、とってもキュートで可愛いですね~♪
住人さんの家の中もステキです!
コンポだけじゃなく、ギターとか、いろいろあって、
なんともリッチな生活を送ってる、スパークですね☆
メープルちゃんのお手紙も可愛いです~(^-^)

No title

青い目かわいいですねー.+.(♥´ω`♥)゜+.
スパークの部屋統一感があるww
うちの村・・バラバラwwww

たろろさんへ

たろろさんとこもやっぱりバラバラでした
あんなに揃ってたらフリマの日が楽しみですよね。
うちはしょぼかったから。

ここあ*さんへ

すぐに手紙もらえて嬉しいです。
うちの村は鳥系が多いからリスとかコグマとかの可愛い系がうらやましいです

(∩´∀`)∩

この日は、少しでも会えてうれしかったです^^
ステキな村でしたね!
また一緒にあそびましょう!

No title

おはようございます♪
色んな通信友達と楽しんでるようで
写真を見ても伝わってきます(o^^o)ふふっ♪

青いおめめがかわいいですね^^
スパークのお部屋かっこいいです。
以前はすずらん村にもスパークが住んでいたんですよ
確かに声がおやじみたいですがww
かっこいいでしょう?

メープルちゃんかわいいね。
こぐまってちっちゃくてかわいいから大好きです。

ありがとう!

わー記事にしてくださったのね^^
それが・・・・!スパーク!!今日引っ越しちゃったの。。
時間少し操作しちゃったから。。こんなに人気者だったなんて!!
でも、どの住人の部屋も最初こだわってるみたいです^^
ルナ(うさぎ)は月うさぎだったし(笑

最後になりますが、今日はお知らせありがとうございましたw
お陰さまで、噴水作りたいと思います。またカサブランカ村にも
是非遊びに来てくださいね。
カフェ楽しかった・・・・wwv-238

まなさんへ

コメありがとうございました。
はい、私もお会い出来て嬉っかったです。
また遊んでやってください。

ユキさんへ

通信できなくなってしまったそうで、残念です。
またできるようになるんですか?

スパーク、かっこいいです。
すずらん村のおスパークは引っ越して残念でしたね。(*_*)




Arwen さんへ

こちらこそ今日は、お世話になりました。
おうちのお金、完済出来そううです。
ありがとうございました。

スパーク!引っ越しちゃったんですか?
あらら!残念!!
でも次はまたどんな子が来るか楽しみですね。
ハイ、また一緒に遊んでくださいね(*^^)v

No title

Arwenさんのお目目、青くてまん丸で可愛いですね~(≧ω≦)b
うちにもスパークいますが、家具は一緒です^^
でも、置き方がちょっと違うみたい。
一番のお気に入りですよ~(*´∀`*)ゞ

★ひめ★ さんへ

スパークっておしゃれさんなんですね。
あんな声なのにwww
置き方は変わるって面白いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/77-97d86d1c

