
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベーグル村へ

2009-05-24 (Sun) 05:43[ 編集 ]
先日(5/22)ベーグル村のここあ*さんのところに 夜遅くにお邪魔しました。
門前に赤いカーペット 素敵ですーー!なんか女優さんになった気分 
でも 早速カーペットをはがしちゃいました

RUU_0108-m523.jpg 

  ここあ*さんに
  べーグル村を
 案内していただきました。
  レンガや花壇で
  飾ってあって
 素敵な村です。


RUU_0114-n523.jpg

住人さんとも
いろいろお話
できました。

ぐみちゃん可愛いー!!




RUU_0110-m523.jpg
  
   ジンベイwww

   ネコの住人さんは
   無条件に好きです。

RUU_0116-m523.jpgRUU_0111-m523.jpg   

ここあ*さんのお気に入りの
ロボ様からはこんなお手紙が!!
ロボ様は前にうちの村にいたロボかしら?? 



もう少しおしゃべりしたかったですが・・・現実の世界へ引き戻す携帯コールが
ここあ*さん、ありがとうございました。
関連記事

コメント

こんにちは♪
この日は、遊びに来て下さって、ありがとうございました~☆
ゆっくりして頂けなくて、残念でしたが、また、いらして下さいね!
そして、ロボさまからお手紙が届いたんですね(^-^)
あいかわらず、ぶっきらぼうなロボさまですが
また、会いにいらして下さいね~☆
そのときには、また、かぶりものコンビで遊びましょう~♪

ここあ*さんへ

そのぶっきらぼうなとこがいいですよね。
ロボは!

はーい、また遊びに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/84-27455402

