スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カブ開門 その1

2009-05-24 (Sun) 05:45[ 編集 ]
5/23はカブ売りでの初の開門!!
通信環境になったから始めて532ベルまで高騰したのは初めてでした。
ちょっとドキドキ しながら開門しました。

はじめにFangorn TownのArwenさんとサザン♪村のしのぶ☆ さんが来てくれました。

RUU_0119m524-1.jpg 
 Arwenさんは
 この間初めて
 出来立てほやほやの村
 にお邪魔させって
 もらったとこです。


RUU_0124m524-4.jpg
しのぶ☆ さんは
今回
カブはなかったんですが
遊びに来てくれました。
でもでも電話が入り、
途中退場 


ArwenさんのFangorn Townでは
ちょうど日曜でカブリバーがいるということなので
急きょ Fangorn Townにカブを買いに行かせてもらうことに・・・・・・


そして 私はそれを売ってホクホクに   袋サービスだなも

RUU_0118m524-2.jpg

そして、Arwenさんにじゅくじゅく村をご案内

RUU_0122m524-3mmm.jpg

RUU_0123-mm5.jpg

  色々おしゃべりできて 
  とっても楽しかったです。

  買いに行かせてもらった上に 
  お土産まで
  たくさんいただいて
  ありがとうございます。
  すごく嬉しかったです


関連記事

コメント

No title

このコンビニの店員さんは意外と優しいですよね 笑
現実よりも優しい可能性はありますよ・・・v-389
話は変わりますが、ピクミンのかぶりものカワイイv-344あと、村の住人のなかの「マモルクン」いいなぁ~~~v-403 あと、引っ越しているみたいだけど、「エイプリルチャン」もぉ~~v-353
ワタシの村のカワイイ子チャンは「チョコc」と「オーロラc」と
「マコトk」です。
「チッチ」と「2ごう」と「ブーケ」と「パンタ」と「うずまき」と「マモル」と「セバスチャン」が来て欲しいんですよ~v-356でも、そう簡単には来てくれませんよね~~~~v-409

さくらさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
本当に住人はなかなかお気に入りになる子は来てくれませんよね。
マモルは今の村のお気に入りの一人です。
最初はあの頭にびっくりしたんですが、とってもきのいいやつです。
気長に待っていたらきっと来てくれるかなっと思って
街森に励んでいる毎日ですwww

No title

本当楽しかったー!
そして、儲けたお金で、噴水も完成です!
いろいろありがとうございましたーww
また、美味しいコーヒーをご馳走してくださいねww

Arwen さんへ

噴水,おめでとうございまーす!(^^)!
また見せてくださいね。
うちにもまた突撃してください。
今度は、果物を大量に仕入れて
フレッシュジュースを作りますねーwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/85-ed1c7d58

