スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カブ開門 その2

2009-05-24 (Sun) 05:46[ 編集 ]
しのぶ☆さんがまた遊びに来てくれました。
そして、キョロロン村のたろろさんもカブを売りに来てくれました。

RUU_0128m524-2.jpg

カブを売り終えて、みんなでおしゃべりタイム  いっぱい話せてとっても楽しかったです。
またまた、お土産いっぱいいただいてありがとう!!嬉しかった


RUU_0131-524-3.jpg 
 
       次に 
  ベーグル村のここあ*さんと

  フィナンシェ村のルルさんが
  カブを売りに来てくれました。


ルルさんにはお土産をいっぱいもらちゃって、嬉しかったです。ありがとう!!
でも、ゆっくりお話もできずにごめんなさいね。今度はきっと!

RUU_0132-m524-3.jpg
ここあ*さんには
ベーグル村に行かせてもらった時に
お世話になってたのに
今回はお相手できず・・・

これに懲りずにまた来てね。
お土産もありがとう!嬉しかったです

そして・・・・



ビーパ村のちぃ★さんもカブを売りに来てくれました。
ちょっと放置状態だったので、ほとんどしゃべれなくてごめんなさい。
お土産、ありがとう。嬉しいです。

今日は、日ごろの恩返しにと開門したのに 何か一番私が得しちゃったみたいで
皆さん本当にありがとう!! 感謝です
これでみんなのおうちのローンを完済できそうです。ありがとう
関連記事

コメント

こんにちは~♪
この日は、本当にありがとうございました!
おかげさまで、家には地下室が出来て、村には橋ができる予定です~(^-^)
出来上がったら、シーオンヌ橋と名づけちゃいますね☆
カブ開門でお忙しいときに、住人さんたちにご挨拶までさせて頂いて、ありがとうございました♪
おくたろう、初めて会ったので、ビックリでした!
また、うちの村で高騰したときには、売りにいらして下さいね♪

No title

こんにちわ♪
先日は、カブ開門ありがとでした~!!
ゆっくり、お話しできなくて残念でしたが、
また遊んでくださいね♪
そして、ブログにコメントありがとうございます(*^∇^*)
早速私も、リンク貼らせていただきますねっ。
これからも、よろしくお願いしますー♪


ここあ*さんへ

おぉー!!地下室に橋!やりましたね。
おめでとうございます。
少しでもお役に立ててよかったです(*^_^*)
橋の名前はww・・・恥ずかしいですwww

出来たら見せてくださいね。うふ、楽しみです♪

またかぶを買っちゃたんで、
もし高騰した時はよろしく(*^^)v

ルルさん

ブログに来てくださってありがとうございます。
リンクも 嬉しいです(^◇^)

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。
思いがけず、カブも買わせて頂いたり、
ホント助かりました。
たくさんお話出来て楽しかった^^+。゚(*゚v゚d)゚。+
また遊びに行きますね。
私もブログ更新したので
ヒマがあったらみてね☆

comさんへ

本当に、楽しかったです(*^_^*)
また遊んでくださいね。
ブログにいつもうちの村のことも書いてくれてありがとう。
これから早速、見に行かせてもらうね♪

No title

カブ売らせてもらってありがとうー!!!
うちの村なかなか高騰しないから(^-^;)

またゆっくり遊びましょう!!

たろろさんへ

うちもなかなか上がらなかったもの。
たろろさんとこも上がるといいね。
そんときは売らせてね。
今度突撃してくわー!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/86-a0ab3c0e

