スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜の開門

2009-05-24 (Sun) 05:49[ 編集 ]
その夜、 ホリデイ 村のまひるさんが遊びに来てくれました。

RUU_0145-mmmn.jpg

RUU_0143-mmm.jpg

そして、エイブルでクイーンの冠をお買い上げ!
うちは前に私が買ったので、これで2度目の販売です。
前から欲しいって言ってたまひるさんに買ってもらえてよかったです。
 似合ってるよ~

私が開門でバタバタしている間に、村ではなんと・・・・・

引っ越していったロッタの代わりにカエルのサムがユングフラウ村から引っ越してきました。
RUU_0125-m525.jpg
友達の友達の村でしょうか??

でもなぜうちは
すごーく可愛い系のキャラが
集まらないんだろう

関連記事

コメント

こんにちはー!

こんにちは。

なかなか思ったとおりの住人さんが来ませんよね。
ワタシも、「なんだ、次はこの子かぁ」と
思うことがいっぱいですw

きっといつか、かわいい子が巡ってくるまで
がんばろーヾ(´∀`*)ノ

そうそう、なかす村でも遊んでくださるという
ことで、コード伝えに来ました。

1677-0745-1253です。
なかす村 マナ

サブキャラでもどのキャラでもいいので
登録したら、コード教えてくださーい!

まなさんへ

まなさんもですか??
本当になかなか来ませんよね。
でも、そうですよね。いつか、お永住させたくなる子が来ますよね。
私もがんばりまーす!(^^)!

コードブログの方に書きに行きましたので
よろしくお願いします。

No title

ユングフラウ村は、めめのお友達の村よ~(*^_^*)

ユングフラウは、何故かカエルばかり集まるようです。。

めめさんへ

わぁー、コメントありがとう!!
めめさんのお友達の村から引っ越してくるなんて
すごいなぁー!!
街森ってつながっているんですね!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/87-9cce59eb

