スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

灯台完成♪

2009-05-25 (Mon) 01:05[ 編集 ]
今日は、なんか今回のカブ売りで味をしめてしまったのか
きゃんだけでなく、もう一人のキャラのしおんでも買っちゃいましたwww

カブリバ探しで村中を探し回ってたら、村長さんが海辺でうろうろ
灯台できたんだー

RUU_0154-toudai525.jpg



やったーーー  
でも、登れる場所にできたのかな・・・・・・?




どうなんだろう?? ここって灯台登りできるのかな?

RUU_0153-toudai252.jpg



ちょっと心配だけど、『  灯台完成記念!』の開門しますね。
昼もだけど、やっぱり夜の灯台って素敵そうだから夜も開門しますね。

また遊びに来てくださいね 


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~♪
灯台完成、おめでとうございます!!
夜は、綺麗そうですね(^-^)
灯台登り、まだやったことがないので、また教えて下さい~☆
難しいのかな?
灯台、昼間に昇っても、見晴らしが良さそうですよねo(^-^)o

No title

灯台完成 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
夜になるときっとキレイなんだろうな~って
思います。灯台登りできるといいですね(о^ω^о)

通信でお会い出来たらぜひぜひ
灯台登りやってみましょう☆
昼間もきっと見晴らしよくていいと思いますよ^^

おめでとう!!

灯台完成したんですね!!
カサブランカ村にはないので、見学突撃できたら伺います!
それから、先日は貴重な品をお送りいただきありがとうございました!
もう、なんとお礼を言ったらいいか!!w
ありがとうございましたーv-25

おめでとー

今度登りにww行きまーす。
楽しみにしてますね。
灯台の夜はキレイだよね。
うちの村は風車なんです。
友達が言うには登りやすいらしい( ̄∇ ̄*)ゞ
今度の登りにきてくださいね☆

ここあ*さんへ

ありがとう!!
なんかうちの地形だと
灯台登りはだめかもって感じです・・・うー(T_T) 
まだやってないからわかんないけど、
試すの手伝ってね(*^^)v

ユキさんへ

ありがとうございまーす。
夜の灯台、まだ自分とこなのに見てないんです。
またアップしますね。

ユキさんはもう灯台登り、やったんですか?
うちの灯台でもチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)

Arwen さんへ

ありがとうーーー!
ぜひ突破してきてください。

FangornTownは、どんどん変わってますね。すごいです!(^^)!
じゅくじゅく村も、先日のカブ売りで完済できたので
名所もっと増やすつもりです。それも楽しみにしていてくださいね。


comさんへ

ありがと!!
com さんとこ登りやすいなんていいなー!!
ぜひ、登らせてーー!!
風車も素敵よ~!!
私は夕方から夜にかけてがメインだから灯台にしたの。
灯台って何時から明かりがつくんだろうね(^_^;)

ありがとうございます!

大丈夫!!登れなくてもショックじゃないですよ。
出来たのを見た時に私もやばいかも(>_<)と思ったので。

見てるだけでも灯台が建ってるってっていいですものね。

おめでとうございます。

おめでとうー!(*>∀<*)
灯台!!!

ステキと所に建ちましたね^^

No title

灯台完成おめでとう(≧ω≦)b
登れるといいですねっ!
絶景ですよ~w

No title

お~っ!
ついに完成したのですね~!!
灯台登りやってみたいですっ(^。^)ノ
うちは風車にしちゃったんだよね~(^^ゞ

おめでとう!!

おおお!灯台できたんだね!!
夜も綺麗なんだろうね~
今度見に突撃していいですか?ww

まなさんへ

ありがとうございます。
この場所、ゆったりとしていて好きです(*^_^*)
ぜひ見にに来てくださいね。

★ひめ★ さんへ

ありがとうございます。
★ひめ★ さんとこは登れるんですか?
いいですね♪

がーちゃんさんへ

ありがとうございます。
夜にもすることが多いので
灯台にしました。

ガーチャンさんとこの風車は、
登れたんですか?
登れないかもしれないけど来てくださいね。

たろろさんへ

ありがとう!!
ここんとこ夜できなくて まだ夜の灯台を見てないんですwww
でも、夕方も綺麗だったよ。
ぜひぜひ、突破して来て\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/88-d5319b36

