スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕暮れの灯台

2009-05-27 (Wed) 07:10[ 編集 ]
昨日は、点検停電なるものがあって、家の中が真っ暗  
まあ、家にはいなかったのでよかったんですが。
何よりも心配だったのがWii! こんな停電初めてだったから・・・
帰って来て すぐに起動させてチェックしました。

RUU_0171-yuuhi5.jpg 

灯台の夕暮れもいいもんですね 


とりあえず気になる水やりだけちょっこっとして…・リアルな世界へ


関連記事

コメント

No title

えー、停電って何かWiiに不都合が起きるの?
お出かけする時はどっちみち電源切ってあるんじゃ!?

チグちゃんへ

見ててくれてるんだー(^O^) ありがとう!!

今のWiiは完全に電源切ってなくて
WiiはやってなくてもWiiのネットの世界とはつながってるの。
だからなんかおかしなことにならないか不安だったんです。
DSの時はキャラさんが運んだアイテムも
お手紙で送れちゃうんだよ(*^^)v

No title

停電なんともなくてよかったね。wiiが心配な気持ちわかるわかるww
きのうは訪問ありがとう♪
またいつでも突撃訪問してくださーい:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

No title

停電でなんともなくてよかったですよね^^
Wiiが心配になる気持ち分かります~

私もネット回線が変わっていざWii起動したら
ネットにつながらなくなってしまってて
ほんと泣きそうになりましたもん><

無事でよかったです♪
夕暮れの灯台はとてもキレイですね♪

こんばんは☆
点検停電でも、やっぱり、心配になりますよね(><)
ちょうど、コネクトで送られてきていた手紙などが
その時点で、もしあれば、消えちゃったりするかも、ですし~。
でも、なにごともなくて、良かったです♪

夕陽の中の灯台も綺麗ですね☆
とってもロマンティックです~(^-^)
私も、建てるなら灯台がいいかなあ♪
(まだまだ、先のことですが((^^;;)

comさんへ

昨日は長居しちゃって…(^^ゞ
でも、楽しかった 。ありがとう!!
登れてよかったよね(*^^)v
今度はカメラマン役がいるといいよね

ユキさんへ

ユキさんも大変だったんですよね。
でもつながるようになってよかったですね。
私も有線でつなぐ前は
めちゃ不安定だったので
またあんなのになったら・・・と恐れてました(>_<)
夕暮れの灯台、見に来てくださいね。

ここあ*さんへ

こんばんは☆
ちょうどその日、何かの送信がされていたらしく
Wiiが青白く点いてたんですよ。
配信の日じゃないってわかってても不安でしたwww

夕日見にきてくださいね。
たぶん登れそうにないので公園のようにするつもりです(*^_^*)


No title

灯台いいな(゜∀゜)
うちも光に照らされてみたいwww
でも便利そうですよね、夜中にやる人とかに!
お魚がよく見えたりとかしたりしてwww

凛さんへ

灯台の横で釣ったことはまだないです。
どうなんだろ??
釣りやすいのかな。やってみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/92-f625257f

