スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サザン♪村観光その2(風車登り)

2009-05-28 (Thu) 00:03[ 編集 ]
そのあといらした つくし村のめいさんとくるーじゅ村のめいさん、
えぇーー!どっちがどっち???

RUU_0202-527mh.jpg

 
4人揃ったので風車登りに挑戦!!
前は指示通りにするだけだったけど、今回は穴掘ってみんなで乗せ合いっこ 
できるかーー??

RUU_0192-527mh.jpg

RUU_0193-527mh.jpg


RUU_0194-527mh.jpg 

 
一人、二人となりかけたかと思うと誰かが落ちて・・・・なかなか4人登れません
時間はどんどん過ぎていきます・・・・・

やっとやっと、きゃんが最後の一人で登れました

-nRUU_0195527mmm 

 

--RUU_0197.jpg

  
 
風車の上からの眺めはいいわぁー
しのぶ☆さん、ダブルめいさん、お疲れさまー!!とっても楽しかったです。

関連記事

コメント

の、のぼりたい・・

こんにちわ~^^
風車登り、いいな、いいなぁぁーー♪♪
けっこう街森ブログで、風車&灯台登りの日記を見かけるので、
どうやって登るんだろ??って興味津々です(//∇//)

今度、ぜひ登らせてくださーいっ♪

No title

4人登れるんだ!
すごい(*^_^*)

こんばんは♪
風車に登るの、なかなか大変なんですね(><)
でも、最後には、無事、全員で登れて
良かったです~☆
みなさん、うまく、風車の羽根にのっかってますよ(^-^)

No title

4人目が落ちなかったのはすご~い(≧ω≦)b
前に試したときはど~しても4人目が落ちちゃってTT
みんなで登れて楽しそう♪

ルルさん

ごめんなさいm(__)m
色々調査した結果
たぶんうちのでは登れそうにないようです(ToT)
ルルさんとこはどうなんでしょうか??
登れそうな灯台ならたぶん登らせ役、できると思いますよ。
登れない灯台だけど見に来てね。

たろろさんへ

はーい!みんな必死で頑張りました(*^^)v

ここあ*さんへ

狭い風車で、みんな詰め詰めにならないと
なかなか登れないんです。
詰め過ぎて落っこちちゃうなんてこともありましたよwww

★ひめ★ さんへ

4人になるまでに苦労したんです。
落ちては登り、落ちては登りしてやっとです。
★ひめ★ さんも、4人登り頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/94-e277218e

