
-------- (--) --:--[ 編集 ]

自己紹介・通信について

2009-05-26 (Tue) 08:53[ 編集 ]
ashiato.gif 管理人の名前  シーオンヌ

ashiato.gif 名前の由来    我が家の猫の紫苑から。最初はこのHNにしたかったんですが、
              登録できなかってシーオンヌとしました。

ashiato.gif 性格        血液がAB型なんで、熱中しだすとしとことん行ってしまうと
              旦那に言われます
              だから、街森もとことんいってしまってます。
              ブログもあれやこれやとしょっちゅういじってるかな。

ashiato.gif 趣味        街森以外でとことんいってしまったことは、やぱりゲームですね。
              RPGにずっとはまってます。でもアクション系は全然ですがwww
              トールペイント、あみぐるみ、テディベア、編み物と多趣味です。

ashiato.gif 現在、結婚十数年になる旦那二人と猫三匹と暮らしてます。 年齢はめちゃくちゃ
   若くないです。
   結構時間が自由になる仕事をしている兼業主婦です。

ashiato.gif 通信について

  通信は夕方、夜がメインでやってます。
  仕事がわりと時間の調整がきくので2時から開門ということもたびたびあります。
  休日や夜23時以降は通信出来ないことがほとんどです。(旦那に取られるので・・。)
          
  現在、密かに 通信友達も募集中です。
        ①大人としてマナーをわきまえて通信できる方。
        ②25歳以上の方 
          (本当に若くないので会話がついていけるか自信ありません。)
        ③できれば、ブログをお持ちの方でブログでやり取りのできる方。
          なくても、ブログに写真などを載せてもOKな方。
     ただ、いきなりではびっくりしてしまうので、ブログなどで少し交流してからだと
     嬉しいです。
 
 改造品は断固反対ですが、でも改造感染は気にしていません。
 改造品作成にかかわった方との通信はお断りします。



ashiato.gif コード   
   じゅくじゅく村 きゃん 4296-8445-4565
  (コードパンパンです(ノ_・。))
            しおん 0302-5249-6267
                 (メインキャラと同じように遊んでます。)

ただ今、しおんでならコード交換可能です。もしよければ連絡くださいね。
ただ今ブログでのコード交換は、やってません。
お友達の村でお会いしてお願いするか見しれませんが。saup1.gif


 記事と関係ないようなコメント、管理人が解らないようなコメント、ウェブのアドレス付きのコメントが  貼られていたときは、予告なく削除させていただきます。
 もし間違って削除されてしまったら、すみませんが今度は解かるようにお願いします。


関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして^^
ぽるて村のみゅうといいます。
お友達を募集しているようなので是非
お願いしたいです♪

私もブログをやっているので一度見に来て
考えてもらえたらうれしいです。
リンクもお願いできるのであればお願いします。

のんびり暮らそう ぽるてむら
http://porutemyu.blog85.fc2.com/
よろしくお願いします@^^@

Re: はじめまして

初めまして!!
コメントありがとうございます。

ブログに遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/96-1fe5f16f

