とび森 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

村長のつぶやき その1

2012-11-26 (Mon) 19:13[ 編集 ]
森での暮らしが楽しすぎて、なかなかブログをアップできないです(//∇//)


aicon336.gifまりもちゃんの村であるぷちゃんと3人で流れ星に願い事~♪
HNI_0030_20121126085153.jpg

☆キラーン☆
 
HNI_0027.jpg
お星さま、次の日家具を送ってくれました。
(@_@;)いやいや、うちの村でも流星群を願ったんだけどww


aicon336.gif初の釣り大会は・・・・・

HNI_0072_20121126105934.jpg

やりましたー❤ 優勝です。
HNI_0075_20121126105933.jpg

でも、かずちゃんかおりさんが本格参戦してたら、なかっただろうなww
HNI_0053.jpg


aicon336.gifい、いつのまにか 橋が完成―!!

HNI_0058.jpg

HNI_0086.jpg
カンパしてくれた友さんありがとう!!
お礼が遅くなってごめんねー^^;


aicon336.gif前回よりもすごい迷子っぷりですよー!あなたww
HNI_0057.jpg

まあ、フォトフレームくれたからいいけど❤

みけねこ村の通信あれこれ

2012-11-16 (Fri) 21:22[ 編集 ]
通信も楽しいですよね

おなかすぃた村の島へのツアーにお邪魔してきましたww
HNI_0083.jpg
あるぷちゃんが作ってくれた『プクリポワンピ』を着ていざ出陣!!

HNI_0092.jpg
しおんの成績は相変わらずだけど、楽しかったよ

HNI_0093.jpg
あるぷちゃん、まりもちゃん、ありがとう!

がーちゃんのぴかいち村にも突撃!
HNI_0098.jpg
おさわりやカブ売りありがとう!

はなのき村ではこんな可愛い切り株がー
HNI_0008 (2)
おうちもめっちゃ豪邸で素敵だったわー。
写真撮るの忘れたーwww
めいちゃん、ちあきさん、ありがとう!

森友さん開いてたら、突撃しちゃいますのでよろしくねww

みけねこ村のあれこれ

2012-11-15 (Thu) 23:35[ 編集 ]
みけねこ村の日々は進んでますwwww

日曜にはカブリバがやってきて
HNI_0072.jpg

新種のスミレやユリも増えてきてます。
HNI_0070.jpg

そしてシベ様からもらったたけのこを植えたら育ってしまった
HNI_0100.jpg
今はもう竹になってますww
竹藪とか作れるのかな


住人も増えてきてます。
でも、なぜか大型の鳥ばっかり。。。。
HNI_0005.jpg

HNI_0044.jpg
は、早く引っ越してほしいな

新顔のおサルのシェリーは可愛いいかな
HNI_0075.jpg

みけねこ村二日目

2012-11-10 (Sat) 10:36[ 編集 ]
とにかく昨日は忙しかったですwww

HNI_0004.jpg

と期待されてるので

HNI_0031.jpg

『村長の仕事頑張るぞ!』って思ったのに。。。。

それはテント生活を抜け出すことww

HNI_0023.jpg

HNI_0033.jpg

そしてついに、頭金払ったよー♪

HNI_0039.jpg


そんな合間にも友さんの村突撃したり 開門したりと交流もやってました。

HNI_0030.jpg

森友さん、果物やお土産、いっぱいありがとう!

そして村を作り変えるまりもちゃんとの記念写真、載せときます^^;
HNI_0042.jpg

しおん村長、誕生!

2012-11-08 (Thu) 19:07[ 編集 ]
予約していた『とび森』買ってきました。

街森の時のきゃんからしおんにキャラ名変更したんで
顔も変えちゃいました。
たれ目ちゃんですww

きっと何回も作り直すかなと思ってたら
ナイルがいたので、一回目で決めちゃいました。
HNI_0007.jpg

HNI_0012.jpg

これから、みけねこ村で頑張ります。


ブログ再開しました

2012-11-06 (Tue) 20:50[ 編集 ]
「とび森」発売まであと2日ですね。

でもまだ、3DSをオンラインにする設定ができてないんです。
明日1日でできるかな^^;

今週はなんかバタバタしだしたので、
ブログ名のように しばらくはまったりな村生活になりそうです。

でも、そんな‘みけねこ村’に遊びに来てくださいね。
